スタッフブログ BLOG

はじめまして✨

皆さま、はじめまして♪7月から入職いたしました受付兼歯科助手の関と申します✨入職して早3ヶ月が経ちましたが、先輩方から学ぶことが多く大変な毎日ではありますが、コミュニケーションを大事に1日でも早く自立して仕事を任せてもらえるよう頑張りますのでよろしくお願いします🍁

写真は、先日いとこの結婚式で愛媛まで行ってきました🚗🍊 長旅でしたが、終始感動で素敵な式でした♪久しぶりの身内の集まりは懐かしく、たくさん笑って楽しい思い出になりました!

結婚式などは特に記念に残る写真がたくさんあると思うので歯が綺麗で白いのは改めていいなと感じ、私もホームホワイトニング頑張ろうと思いました🦷✨

歯周病・虫歯・矯正でお困りの方!ホワイトニングに興味がある方!是非、新町なみき通り歯科までお越しください!

CONTACT

スタッフブログ タップでお電話 初診の方限定 WEB予約